Item

Starbucksの2021年福袋をネタバレ!~あたり?はずれ?~

12月に当選メールが届いたスタバ福袋!

次女を出産してから、また遠ざかりつつあるスターバックスですが、タンブラーとかマグカップのデザインが好きで、オンラインでグッズとかは頻繁に見ています!でも、可愛いと思うものはみんな一緒なのか、なかなか購入できずにすぐ売り切れてしまう。。。

そんな、人気のスターバックスの福袋を、2021年は抽選ということで、抽選に応募して当選したので、購入しました!

スタバの福袋GETは今年で2回目!

実は、スタバの福袋が購入できたのは2回目!昨年の、2020年の福袋も当選してありがたく購入することが出来ました!

ゆうひ

スタバの福袋はすごく倍率が高いと聞いていて、去年のトートバックは絶対に欲しくて、家族にも応募してもらって、6人応募して当たったのは1個だけ!福袋のドリンクチケットを使うときにも、店員さんに初めて見ました!といわれるくらいレアだったみたい!

2021スタバ福袋の倍率は?

2021年は、去年のトートバックもあるし当たればLUCKYかな!?というような、運試しのような気分で抽選に申し込んでみました!今回は、私のアカウントのみで購入していたので、今回の方が倍率は低そう。

ネットなどを見ても、今回は倍率が低かったのでは?といった声が多いので、当たった方が多かったのかも!?

そんな、スタバ福袋のネタバレをしていこうと思います!

スタバ福袋2021年をネタバレ!

今回は宅配のみということで、こんな形で到着!

おしゃれなスターバックスと書かれた段ボールに福袋が入ってました!トートバッグの中に、福袋のアイテムが入っているといったスタイルになった福袋です!

気になるスタバ福袋2021の中身は?

・トートバック

・スターバックス福袋2021トライアングルクッション

・コーヒー豆

・コーヒー豆引き換えチケット

・ドリンクチケット6枚

・2020年だるまマグカップ

・2020年タンブラー(ストロー付き)

・2021年タンブラー

の8点セットでした!

ゆうひ

2020年のグッズも入っているのね!?とちょっとびっくり!2020年と書かれているので、今年は何年なの?と錯覚してしまいました!

タンブラーはこんなデザイン!

左が、2020年のタンブラーで一般的なタンブラーの形で、右の2021年のタンブラーは、蓋に飲み口などは無くて、蓋をそのまま開けて飲むタイプのタンブラーでした!

ゆうひ

デザインは可愛い!2020年のものも入っていて少しテンションは下がったものの、使えそうなので、古くなったタンブラーを新調しようかな。右側のタンブラーは、持ち運び用ではなく家で使うタンブラーとして蓋無しで使おうかなー?

スタバ福袋のネタバレ!ゆうひ的評価!

・トートバックが可愛い!

・豆を挽いてコーヒーを飲む人にはおすすめ!

・ドリンクチケットがあるので損した気分にはなりにくい

・タンブラーの形?形式が違うのでうれしい!

・ゆうひは、2020年のお正月のグッズ入れてほしくなかった

・だるまマグカップは使い道がなさそう。。。

・トートバックが可愛いけど、少し雑!?

→2020年のトートバックの方が作りがしっかりしていた気がします!今回のはポケットもあって使いやすそうだけど、少し安っぽい気がする。。

コーヒー豆からコーヒーを飲む人?にはすごくおすすめな福袋だと思います!コーヒー豆とドリンクチケット・コーヒー豆引き換えチケットだけでも結構お得なのではないでしょうか?

ゆうひ

ゆうひ家はコーヒー豆は使用しなくて、バリスタを愛用している・グッズをメインで考えていたので、今回の福袋はハズレだったかなー。

ゆうひが毎日愛用しているバリスタがこちら!

飲みたい時に、ボタン一つでコーヒーを飲めるので、本当に重宝しています。忙しい朝や子育ての合間にコーヒーを飲みたい時におすすめです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA