スカルプDとエヴァンゲリオンがコラボ!
スカルプDの薬用スカルプシャンプーと、エヴァンゲリオンコラボが、限定発売中!と話題に!!エヴァンゲリオンが好きな方は、気になっているのでは??

こんなの!いつものボトルはシンプルな感じですが、コラボしているのでエヴァンゲリオンのキャラクター?がイラストされているんです。
エヴァンゲリオン無知すぎる私はわからないのですが、エヴァンゲリオン世代?らしいパパは、知っているみたいで、興味を持っていました!
12/16~3/31までの期間限定デザイン!

このエヴァンゲリオンのデザインは、期間限定デザインで、無くなり次第終了らしいので、欲しい人は急いでGETしたほうが良いかもしれないです。しかも抽選でオリジナルタオルも当たるみたい!
スカルプDスカルプシャンプーは良いの!?
スカルプD 薬用スカルプシャンプー

・2005年発売以来、男性シャンプーシェア11年連続No.1
・「頭皮を洗う」をコンセプトに進化を続け、常に製品改良
・現在の14代目スカルプDは、核となるスカルプD成分配合
・頭皮のうるおいを保ちながら余分な汚れをすっきり洗い上げる
・加水分解シルク液(湿潤剤)で、ボリューム感アップを実現
・アンファー独自成分の豆乳発酵液(湿潤剤)配合で、洗い上げた後の頭皮を健やかに
30代に入って白髪が少し出てきたことで、髪に関心を持つようになった!職場の人から薄くなる前に使用しておいた方が良いで!って言われたので、使用してみたい!
というきっかけで、2年前から旦那がスカルプDを使用しています!
スカルプD 薬用スカルプシャンプーの使用感は?~アラサー男性の感想~

・抜け毛が少なくなった!→これは、ゆうひも掃除などをするときになんとなくわかります。
・ミントの匂いと洗い上がりがすっきりする!
・肌がどちらかというと弱いのに、脂性肌タイプでも荒れたりしない
・価格が高い!
・シャンプーとコンディショナーのセットがお得なキャンペーン期間に買うものの、シャンプーとコンディショナーの使用量が嚙み合わない!(1個ずつ買えばよい話ですよね。)
悪いところは、高い点!かな。やっぱりドラッグストアなどで販売されているものと比較すると高いです!高いシャンプー必要ある?って思ったこともあるけど、夫は薄毛に悩む前に対策しておきたいらしいので、仕方がないかなと思ってます。逆にこれを使用して薄毛になったら、仕方がないと思えるらしい。今のところ、薄毛にはなっていないので、どこまで頭皮環境を整えているかは謎ですが、悪くないと思う頭皮のべたつきがなかったり、乾燥しすぎていない・抜け毛が少なくなった点から、良いシャンプーだと思います。
スカルプD試してみるなら限定コラボの今かも!?
スカルプD高いから試したことがない!と思っている方、今回はエヴァンゲリオンのコラボなので、エヴァンゲリオンが好きな人とかは、この機会に購入して試してみるのも良いかもです!
もちろんヘアケアを気にし始めた人もおすすめ!この機会に一度使ってみては?
夫が使用しているスキンケアのブランドのヘアケアアイテムはこちら!

ここのスキンケアが良いらしく、夫が現在使用中なのですが、ここからヘアケアラインも出てて、少し気になってます。今なら初回限定安いので気になる方はこちらも試してみては?