Item

楽天市場の人気食品福袋!福よか箱はお得!?中身をネタバレしてご紹介!

1月に購入した福よか箱が届いたー!

1月の楽天マラソンで、「福岡県よかもんショップ」で購入した、福よか箱が届きましたー!


ゆうひ

待ち遠しかったー!届くのが遅かったわけではなくて、ちゃんと購入した時に発送日が選択出来て、ちゃんと注文した時通りに届きました!

福よか箱は、お買い得!?

ゆうひが購入した決め手は!?

もつ鍋セットが入っているんです!!コロナ騒ぎの中で外食になかなかいけないので、せめて家でいつもと違うご飯を食べたい!と思って、購入するきっかけになりました!


ゆうひ

もつ鍋セットと、辛子明太子が絶対入っているという福よか箱!1500円クーポンを使うことが出来たので、実質3500円で購入したので、ほかのショップなどだと、もつ鍋セットのみでこのくらいの値段がするのでお得なはず!

届いた福よか箱の中身をネタバレ!

ゆうひ家に届いた福よか箱の中身がこちら!

必ず入っているもつ鍋セットと辛子明太子の他に、4点入っていました!

・もつ鍋セット

・辛子明太子(特上切子)

・鶏肉(はかた一番どりムネ)

・はかた一番どり 鶏肉フライ

・さば明太

・ごま豆乳のモンブラン

の6点セット!

ゆうひ

思ったよりも入ってた!!!ただ、ごま豆乳モンブランってどうなの・・・?他は、普通に食べれそう!

一番目当てのもつ鍋セットの内容は・・・!?

こんな感じ!

・鍋用スープ(250g)

・国産牛白モツ(200g)

・ちゃんぽん麺(200g)

・ニンニクスライス(3g)

・赤トウガラシ(2g)

2~3人用のセットでした。でも、思ったよりもモツが少なかったので、野菜はもちろんですが、ゆうひ家だとモツとちゃんぽんを買い足せば1回分にはなりそう!なんなら、お子様がモツをたべないから、豚肉を購入してお鍋みたいな感じならいけるかなぁ!?って感じです。

そのほかはというと・・・?

必ず入っている辛子明太子!切れ子やけど、家で食べるので全く問題なし!

辛子明太子は、ごはんのお供にだすと辛い!と長女にいわれてしまうことがあるので、たらこパスタに使おうかな?

鶏肉はムネ肉ですが、500g入ってました!から揚げにしようかなぁ☆

このアルミの袋に入っていたのがもつ鍋セットです。

後は、はかた一番どりのチキンカツ!個数的には少な目やけど、揚げたら1品になるのでラッキー!少し、ご飯を作るのが楽になりそう!お弁当にも良さそうなメニュー!

ごま豆乳モンブランっていったいどんなんなんやろう。。。少し怖め。

でも、レビューを見ると美味しいって書いてあったので、大丈夫かな?

さば明太もこのまま焼けば、夜ご飯のおかずになりそう!こどもがたべなくてもパパのお酒のアテになるので良かったー!

結果、福よか箱はお得!?

結果的には、どうなの!?ってところですよね!


もつ鍋セットの量をどう感じるか!?かと思います。大人2人で、野菜を足しても少しモツの量が物足らないかも!?くらいかなぁ?と。

なので、3人分と考えている人は少ないかも・・・。

ただ、ゆうひは1500円オフのクーポンを使用して、送料込みの3500円で購入出来たので、3500円と考えればお得かなー!?って感じです☆

ぜひ気になった方は、クーポンがある時の購入をおすすめします!


ほかにも、10000円と15000円の福よか箱もあります!

ゆうひは、どんなものが入っているかわからないので一番低価格のものを購入しましたが、ほかにも10000円・15000円の分もあります。値段が上がるごとに豪華になっていくのかなぁ?わかりませんが、気になった方は、高価格のものにもクーポンが出てるのでおすすめです!

10000円の福よか箱!クーポンで実質7000円

15000円の福よか箱!クーポンで実質12000円

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA