Item

スゴイと話題!?【馬プラセンタ原液100】プラセンタ原液100美容液を試してみた!

ブースター(導入美容液)って何使ってる!?

冷房や気温変化の影響で、肌が乾燥ぎみになるこの季節・・・。

皆さん、ブースターって使ってますか?導入美容液!!!

ゆうひ

昔ブースターなんてありました!?

いや、あっても若くて美容液にまで気が回っていなかったのかもしれない。。

最近になって、美容液は化粧水前に塗るもののほうが多い!?ってことを知ったゆうひです。

昔は、とにかく顔がテカるのが嫌で、どうやったらテカらなくなるのか?と悩んでたけど、あんだけテカってたのがウソみたいに、今は逆に乾燥が気になる。

プラセンタ原液100美容液って!?

パーフェクトC さんのブログリポーターに!!

ブースターって何が良いんやろう!?と思っていた時に、パーフェクトCさんにお声がけいただき、パーフェクトCさんのブログリポーターに参加させていただけることになりました!!

今回お声がけいただいた美容液が、

馬プラセンタ原液100 プラセンタ原液100%美容液

プラセンタって聞くだけで肌によさそう!なんなら、馬プラセンタってよく聞く!

しかもすごくこだわりを持っている美容液ってことなので、ワクワクしてました!

馬プラセンタ原液100 プラセンタ原液100%美容液って!?

パーフェクトCさんから、お声がけいただいた美容液がこちら!

こんな風に使い切りパウチになってる美容液です。

馬プラセンタ原液100 プラセンタ原液100%美容液を試してみた

馬プラセンタ原液100 プラセンタ原液100%美容液って?

・独自の製造技術で今まで不可能だった100%純プラセンタの抽出を可能に

・お肌への浸透性が高まるナノ化されたプラセンタ

・プラセンタ原液のため特有の匂いがあります

・到着後必ず冷蔵庫保存が必須!といった繊細な美容液

・1ミリ・550円

ゆうひ

見るだけでも効果ありそうな美容液!

使ってみるのが楽しみ!やけど、特有の匂いが気になる・・・。はたして・・?

馬プラセンタ原液100 プラセンタ原液100%美容液徹底レビュー

どんな美容液・・・?

こんな感じの黄みがかった美容液で、さらっとしたテクスチャーの美容液です。

スーッとしみこんでいく感じの美容液なので塗りやすい!

気になる匂いは・・・・・・・・・・。

うん。すごい匂いがします。今までにこんな化粧品使ったことがない匂い!

塗った時は、砂糖と醤油でなにか煮物を作ったような香り・理科の実験で昔作ったカラメル?みたいな匂い

この匂いがすごく強烈で、塗った後も残ります。1時間程度匂いがしていた気がする。。

しかも、体温で変化してなのか?少し生臭い感じがブレンドされたような香りになっていきます。

この後に、大好きな香りの化粧水を使用したものの、この美容液の香りが勝つ!!!そんな感じです。

使用感は・・・?

・とにかく衛生的!

→1回分がパウチになっているのでとても衛生的な美容液

・塗りやすいテクスチャー

→さらっとしているので塗りやすい・導入液にはぴったりな塗りやすい美容液

・保湿力が良い!

→これを塗っただけで結構しっとりしていて、化粧水を塗るともう潤う感じなので、乳液塗らなくても大丈夫じゃない?と思ってしまえる美容液でした!次の日も効果抜群で、なんかある前日の夜に使いたい美容液!

・香りがとにかくすごい!!

→商品説明にもある通り、けっこうな香りがします。苦手な人は苦手やとおもう。。これがプラセンタの匂いなのかわかりませんが、本当に独特!なので、どんな香りでも気にならない人は良いと思います。ゆうひは結構鼻につく香りだったので、夜に使用することにしました!マスクをするとよりその香りがずっと漂うので、夜がベストかと!?

・1回1回パウチを開けるのが手間

→良い面でも悪い面でもあるのがこれ!パウチを開けて、使って捨てるという作業が少し手間かなぁと。

ゆうひ

無香料が好きな人や、香りがずっと続くことが嫌な人・独特な匂いが無理と感じる人にはおすすめできない美容液!

香りなんてそんなに気にしない!という方には、本当に良い美容液だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA