Item

新しいアウトドアグッズをGET!Stanleyが可愛い!

梅雨明けはもうすぐ!?アウトドア本番の季節に!

梅雨明けはもうすぐ!?いよいよ夏!

まぁ、まだまだコロナ・コロナと言われている今なので、思いっきり夏を楽しめるといったことはないけど、アウトドアが楽しい季節が近づいてきた!

去年は軒並み海水浴場がクローズされたり、花火大会やお祭りも中止、プールも営業しないところが多くて、おうちプールばかりしていましたが、今年はプールが再開してたり、海水浴場もオープンになっている場所も出てきたり、去年よりは楽しめるのかな?と思ったりしています。

ゆうひ

とにかく、プールと海に行きたいらしいので今年は海に行けたらいいなぁ。

近くのアウトドアショップにGO!

海などに行きたくなると、揃えたくなってくるアウトドアグッズ

最近コロナの影響もあって、アウトドア人口が増えているらしくて、アウトドア用品を扱うお店が以前より増えた気がするー!

アウトドア人口が増えたために、購入しづらくなったアイテムもあるけどねー。

ほりにしのスパイスはようやく安定してきたのか、どこでも見かけるようになってきた!

今回GETしたアウトドアアイテムがこちら!

Coleman レジャーシートデラックス(4人用)

今回のお目当てのアイテムがこちら!パパが海に行くときに欲しいって目をつけてたらしく

購入しました!今回購入したカラーはこちら!夏っぽくてかわいいカラフルタイプに!

なんといっても、シートの外側がこうやって立てれるの!

やから、シートに砂が入りにくくて使いやすそう!っていう理由だったみたい!

また、

こうやって折りたためるのもうれしいPOINT!

小さめサイズもあるのでぜひ!


Stanleyのウォータージャグとタンブラー

スタンレーのウォータージャグとタンブラー!


これ、保冷力に優れているらしくて購入してみました!パパも在宅勤務が多くなり、私も基本在宅なので二衝いた保冷力のあるタンブラーって助かる!そして、これストローもさせるのでおすすめ!(ストロー付属)


ウォータージャグは、夏に何度もお茶とかジュースを冷蔵庫から出して入れるという子供のお茶くみが面倒なので。。笑

長女は水分をあまりとらないのですが、これにしたら楽しくて飲む・ジュースじゃなくてお茶をよく飲むようになったので購入!

昨年購入したウォータージャグのデザインが好きじゃなくて、、、。去年これ欲しかったけど、買おうとしたときにはもう売り切れていたので購入できなかったので、今年念願のデザインを購入!

毎日お茶をここに入れてます。うちは、3.8リットルのを購入したけど、7.5リットルのもありますよー!


詳細レビューはまた後日に!

詳細については、また後日にお伝えしたいと思います。

こんなアイテムが増えすぎてる。。。気長に待ってくれている人がいればうれしいなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA