Item

ダイエットのサポートドリンクと話題!?アキバスリムファーストをお試し!

コロナ太りした人ーーー?????

コロナ太りした人、手を上げてー!笑

ゆうひ

はーーーーい!!!!!

(コロナ太りなのか、産後太りなのかはわからん。)

なので、着圧レギンスを常に履いてみたり、フラミンゴレギンスはコスパが良くて好き!

自宅で出来るオンラインダイエット?ダンスとか、ヨガが見れるやつに登録してみたり!ダイエットしてる!とは言えないけど、ダイエットしないとなぁ。と思っているゆうひです。

そんなゆうひに、

秋葉薬品さんからお声がけいただき、

アキバスリムファースト

ブログリポーターをさせていただくことになりました!

秋葉薬品さんのブログモニターに!

アキバスリムファーストをお試し!

アキバスリムファーストがこちら!腸内環境を整えるダイエットドリンクといった印象のドリンク

届いた商品がこちら!

こんな箱に、10包の粉末が入っています!ちゃんと個包装になっている!

なので、粉末の量を計らなくてもいいし、めっちゃ楽です!

アキバスリムファーストって?

・女性の輝かしい美しさを内側から引き出すための、ハトムギエキスや植物酵素を
バランスよく配合

・ビフィズス菌により腸内環境を改善する

・ダイエット時のサポートドリンクとしてもおすすめ

こちらの商品を使用するとお腹がゆるくなることがありますので、外出する時
などのご利用はお控えください。
※トイレにすぐ行ける状態でお召し上がりください。

ゆうひ

注意書きにこうやって、書いてあって少し飲むのに覚悟が入りました。笑

なので、休日でお出かけしたあとの夕方に飲むことに!

アキバスリムファーストの飲み方は?

空腹時に飲むこと!

1包をコップに入れる

180mlの水(ぬるま湯・牛乳)に溶かして飲む!

こんなの感じのサラサラな白い粉末が入ってます。思ったよりも粉末が多くて、コップに収まるか不安になった。笑

ゆうひは、牛乳と混ぜて飲むことに!ギリギリ収まったよー!透明のグラスこれしかなくて、必死!

250ミリのグラスでギリギリやったので、グラスで飲む場合は、300ミリのグラスが良いかな?

アキバスリムファーストの気になる味は・・・?

口コミを読むと甘いイチゴ味と書かれていたけど、甘すぎて飲めないといった感じは無いかな?少し酸味のあるいちごオレみたいな味でした。

なので、ダイエットドリンクの中では飲みやすいと思う!

しかし、よくも悪くも粉っぽい!(グラスが小さくてちゃんと混ぜきれていないのかもしれないけど)

結構混ぜたけど、口に粉っぽい感じが残ります。なので、シェイカーとかを持っている人は、シェイカー使ったほうが良いかもしれない。ゆうひはマドラーで混ぜただけ。

何なら、ぬるま湯で溶かしてから牛乳をいれるのもありかも?

アキバスリムファーストの効果は・・・?

注意書きに恐れて、外出しないときに飲んだけど、この判断は間違ってなかった!笑

口コミサイトなどを見て、注意書きに恐れたけど、お腹をくだすことはなかったといった人が多くて、少し安心してたんやけど、見事にトイレに駆け込むことになりました。

17時くらいに、アキバスリムファーストを飲む!

18時くらいから、お腹がすこし変な感じがする(トイレにいくけど、変な感じのままスルー)

18時半くらいから、3〜4回トイレにかけこむ。(腸内洗浄でもされたの?ってくらい水分がでる。)

ゆうひ

こんな感じ!

1時間くらいで異変が現れました。変な感じのときは、お腹いたくなりそうな違和感で、苦しまない!トイレにかけこむときも、すごくお腹がイタイわけじゃないので、下剤よりも楽かも?(ゆうひの個人的見解)でも、痛みに弱い人とか、お腹が弱い人は辞めたほうが良いのかも?

アキバスリムスァーストの徹底レビュー!

・腸内環境は改善されそう

→改善してるかはわからん!けど、トイレに駆け込みます。笑 すべて出る感じがする。お腹の違和感は、飲んでから1時間半後くらいから始まって、飲んでから4時間くらいで完結したかな。と。ただ翌朝も、ゆるい感じ!なので、飲んで1日は外出しない方が安心かも?(人による)

・確かにダイエットサポートにはなりそう

→薬ではない?ので、罪悪感があまりなくて、飲みやすい部類のドリンクなので、ダイエットのサポートとしては良いかも!(ただ頼りすぎはよくなさそうやし、これだけで痩せても一時的ちゃうかな?これで痩せることは無いんちゃうかなと。運動やらはしないとあかんやろうしね)

・ゆうひの場合は、4時間くらいでほぼ完結した!

のんでから4時間くらいで完結したので、そこまでがっつり飲むから1日引きこもり!ってならなくても良かった!しかも、ゆうひの場合お腹が痛くなる下剤よりも痛みが無くて、すごく緩やかな感じで楽でした。でも、下すといった表現が正しい感じにはなるよ(痛みは少ないのにがっつりくだした感)

・美味しくはない!

まずダイエット飲料に美味しさを求めてもいけないやろうけど、粉っぽい(これはシェイカーを使えば良いのかも?)味は、酸味も含まれた甘いイチゴ味!甘ったるいわけでもないので、飲みやすい部類やとは思います。ただすごく好みが分かれるお味です。(ゆうひはどちらかというと苦手)

・飲んだあと、ある程度の引きこもりが必要かな?

初めて飲むときは、必ず飲んだあとはいえに引きこもったほうが良いと思います。効果の差が口コミを見ているとすごいある。お腹が痛くなかったひともいるし、くださなかった人もいるし、ゆうひみたいにくだしたタイプもいるし!飲んでみないとわからない!

・試してみないとわからない!

ゆうひはすごく効果があったひとやけど、効果がゆるやかな人もいるので、ちゃんと試してみないとわからないかな。

ゆうひ

とにかく、試してみて!としか言えないし、合う・合わないが激しいタイプのドリンクやと思う。ゆうひは便秘のときに飲みたいかな?って感じのドリンクでした。

痛みはそこまで感じなかったので、使用しやすいかなぁって。ただ、痛みに弱い人やお腹が弱い人は、効果がすごいかもしれない?ので、試す前によく考えてから!といった感じのアイテムでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA