fashion

グンゼとライザップコラボの着圧スパッツを購入してみた!

着圧スパッツって何が良いの?

ゆうひ

昔から冷え性でむくみやすいタイプのゆうひは、いろんな着圧スパッツを試してきたけど、結局何が良いの?

出産して冷え性がなぜだか改善傾向にある、ゆうひです。出産って体質が変わるー!ってよく聞いていたけど、ゆうひは冷え性が改善されたような気がします。昔が極度の冷え性だったので、少し改善されたところで冷えやすいのは変わらないけど、昔に比べると全然マシ!

でも、むくみやすいのは変わらないです。笑  しかも、デスクワークをしているので、そういった点も含めてむくみやすい。。。大学生の時から着圧スパッツやソックスは欠かせないんです。

でも、結局着圧スパッツって何が良いの???ってこと。まだ、ドンピシャの着圧スパッツに出会えていません。。。

いままで着用してきた着圧アイテムの数々

グラマラスパッツ

インスタなどSNSでめっちゃ流行っているグラマラスパッツ。これ、結構よかったけど、難点はすぐダメになるからコスパが悪い気がする。なかなか悪くならないよ?と思う人も多いかもしれないけど、ゆうひはすぐに?3か月程度でダメになりました。2枚で洗い替えしていたから、1.5か月くらい?50日くらいで穴が開いてしまった←使い方も問題があるのかもしれませんが、なんか生地が固く伸びてきてダメになった印象。着圧も弱くなった気がします。ただ、足がくるぶしまでなところが好きで、ダメになるまではすごくよかった!コスパが良ければOKって思う着圧スパッツ

スリムウォーク

スリムウォークの寝る時のタイプは、昔はいてたけどこれも長く持たなかった印象があります。→今は改善してるかも!

でも着圧は、他の物と比較すると弱めな気がします。でも、コスパもそんなに悪くないし、良いと思う!くるぶしまでのタイプが出てくれれば良いのになぁっていつも思ってます。もう、あたしがはいてた商品はなくなってたので、これを新しく購入もありかなぁ!?

スリムウォークのルームウェアタイプ

これ!めっちゃ良かった!着圧的には足りないかもだけど、普段使いしやすくて!グラマラスパッツとかは、着圧しているのが見た目でわかるため、レギンスっぽく使えなくて着用したまま出かけられないけど、これはルームウェアタイプなのでこのまま出かけられる!スパッツ履くのには暑い夏、これだけ履けばOKで愛用していました!コスパも良いし、カジュアルなファッションの方は良いと思う!このまま寝てもOKでよかった!

ドクターショールのメディキュット

グラマラスパッツになる前にずっと履いていたのがこれ!寝るタイプのスパッツをはいていました。

着圧もいい感じで、コスパが良く、長持ちする!でも、足がくるぶしまで出なくて、土踏まずまであるのが苦手なので、そこだけが少しゆうひ的には難点かな。と。

そんな、着圧スパッツ難民が見つけた!

ライザップ着圧レギンス

グンゼとライザップの着圧レギンス!コスパが良いのが良い!

これ!インスタで紹介している人がいて見つけたアイテムです!

30パーセントオフのクーポンが使えたので、2着2310円で楽天でゲットできました!

ただ、人気だったのか発送が1月中旬とか遅くなっちゃっているので、公式通販の方がおすすめかもしれません!クーポンがないければ、値段が変わらないので、公式がおすすめだと思います!

GUNZE store(グンゼストア)

届いたら使用感レビューします!

まだ届いていないので、届いたらちゃんと使ってレビューしますね☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA