Item

絶対にリピしたい!おすすめ過ぎる化粧水!~ALBIONフローラドリップ~

化粧水って何がおすすめですか?

化粧水や、基礎化粧品って何がおすすめですか??

とにかく、良いものだと嬉しくてみんなが使っているメイク用品や基礎化粧品が気になってしまうゆうひです。

ゆうひ

肌に合う!肌に合わない!があるのはわかっているけど、とにかく良いと聞けば試してみたくなってしまうミーハーなゆうひです。

最近使っていた基礎化粧品は?

RMKのファーストセンス ハイドレーティングローション フレッシュ

RMKのWトリートメントオイル

今回出会う前に使っていたおすすめの基礎化粧品はこちら!柑橘系の香りで、肌も乾燥せず柔らかくなっていい感じでした!化粧水はワンプッシュで、時短なのがうれしい基礎化粧品!

このRMKもめっちゃ良かった!

このRMKの組み合わせもめちゃ良くて、ゆうひの肌には良かった!

Wトリートメントオイルを時間がある日は塗ってから、化粧水を塗ればそれでOK!

時間がない日は、化粧水をワンプッシュすれば乳液などをつけなくてもそれでOK!

詳細は、下記のブログを見てください!

忙しいママにおすすめ!久々HITなリピあり化粧水!~RMKファーストセンス ハイドレーティングローション フレッシュ~ 久しぶりHIT!リピートした化粧水をご紹介! いろいろなサイトでモニター商品を使わせてもらったりしているゆうひですが、コスメって...

RMKを上回った化粧水がこちら!

ALBIONアルビオン~FLORADRIPフローラドリップ~

・多彩な美をつめこんだ濃密化粧液

・フローラドリップだけの発酵液「ミュラ」

・5種類の植物(コウスイハッカ・カワラヨモギ・ヤグルマギク・タチジャコウソウ・ヤマヨモギ)×純白麹

・80ミリ:7700円(税込)、160ミリ:14300円(税込)

7つを叶える化粧水

1.しなやかなハリ

2.キメが整ってなめらか

3.肌をひきしめる

4.いきいき感のあるツヤ

5.表情全体に明るさ

6.濃密なうるおい

7.肌が整ってすこやか

ゆうひ

高ッ!!!って思いますよね。あたしも、値段見てびっくりしたもん。(ゆうひは誕生日にもらった!)

RMKよりもだいぶん高いねんから当たり前やろ?って思った方!そうやねんけど、そうじゃないねん!お高い化粧水のSK-2とかも使用したことがありますが、ゆうひの肌にはこっちのほうが断然合ってた!

FLORADRIPフローラドリップを使うきっかけは!?

実は、今までALBIONの化粧品は使ったことがなくて、購入しようと思い立ったこともなかったんですが、ゆうひの誕生日プレゼントということで、友人がプレゼントしてくれました!

10月くらいにプレゼントをしてもらい、ちょうどRMKだけだと少し乾燥が気になるかな。と思ってた時だったので、まず夜だけこの化粧水を使うことに!この化粧水を塗った後は、クリームを塗る!朝は、RMKの化粧水を使ってました!

ALBIONアルビオン~FLORADRIPフローラドリップ~使用感は?

・とにかく乾燥が気にならなくなった!

→化粧水のあとにクリームを塗るけど、おんなじステップをしても、乾燥度合いが違う!

・うるおいがすごい!

→翌朝に実感!モチっとしてる!ツヤ感もある感じ!

・肌トラブルが少なくなった!

→ニキビができにくくなりました!ホルモンバランスによって、ニキビが出来る期間がかぎられているものの、出来る期間なのにできにくくなった!(違う化粧水に変えるとまた、できた)

ゆうひ

とにかく乾燥しない!モチモチ!肌の感触が良い!って感じです。ニキビの件に関しても、大人ニキビは乾燥が大敵とか聞いたこともあるから、乾燥が防げてるから調子がよかったのかも!?

・とにかく高い!!!

ゆうひ

悪いところはこれに限る!高いの!とにかく!プレゼントでいただいたので、ありがたく使っていて、リピしようと思って調べてみたら、驚いた!!高いの!とにかく!でも、内容は満足なのでコスパは悪くない!

高いけど、使ってみてほしい!化粧水!

お高いものの、本当に良いので、乾燥で悩んでいる方は使ってみてもいいかも!?とおすすめしたい化粧水です。カウンターに行けばサンプルとかもらえないのかな?サンプルでも良さがわかると思うので、本当に試してほしい化粧水です!

ちなみに、百貨店のオンラインでも購入できます!

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
並行輸入品でも良かったら、楽天などが少し安いのでおすすめ!

ゆうひ

高いし、化粧品は合うあわないがあるから、絶対とは言えないけど、本当に一度試してみてほしいおすすめな化粧品です!

ネット購入できるサイトはこちら!
阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA