Item

大好きなダルトンのアウトレットセールに行ってきた!

年に一度のダルトンアウトレットセールに!

また少し更新が空いてしまってた!

年度末って、色々準備しないといけないものや提出しないといけないものが多くて、バタバタして気付いたら寝落ちしてることが多いゆうひです。ようやく少し落ち着いたかなー。でも、幼稚園の新学期準備がまだ終わらない。。。

そんな中、先先週?ダルトンDULTONのアウトレットセールに行ってきました!

ダルトンって・・・?

1988年にスタートしているインテリア雑貨メーカー!

「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」をテーマにしている雑貨屋さんで、ここのアメリカンっぽいデザインが好きで、昔から大好きな雑貨店なんです!

かといって、店舗が近くにあることを知らず最近までオンラインか百貨店などでしか購入していなかった。。

ゆうひ

今回は、インスタの広告でたまたまセールのお知らせが流れて、調べてみたら車で行ける距離に店舗があったので、初参戦してきました!

めっちゃ好きで、マイホーム購入時にここの家具で揃えたいって思ったけど、なかなか高い価格のものも多くて変えなかったので、密かにアウトレットセールが楽しみだった!

家にある便利なDULTONアイテム!

DULTONソープホルダー


一番便利で重宝しているアイテムがこれ!DULTONのソープホルダー!

マグネットを石鹸につけて(この付ける作業が少し大変かも?硬い)

石鹸を浮かせることができるアイテム!

見た目が可愛いし、浮かせるので石鹸を置くところがベタベタしたり、掃除の度にどけないといけないストレスがなくなりました!

DULTONタオルホルダー


洗顔したあとに拭くタオルは手拭きタオルと別にしたくて、タオルをかけたいなと思ったときに購入しました。

すぐにかける事ができて、3年以上使ってるけどまだ外れたことがない!見た目もシンプルで、友人にどこの?って聞かれるおすすめアイテム!

ちなみに、梅酒を入れているドリンクサーバー?もDULTONでした!

今回購入したDULTONアイテムは?

そんなデザイン的に好きなアイテムが多いDULTONの店舗に初めて足を運ぶと、

倉庫みたいになっているお店に、かわいい雑貨アイテムや家具がいっぱいで、揃えたくなる家具が多くて何時間でも居たい店舗でした!

セールやから、人も多めやけど、おしゃれな人が多くてほんと心地よい空間で癒された!

DULTONセール戦利品〜DULTONシャープナーとテープカッター〜

無機質な感じのレトロっぽい文房具グッズ!写真が下手なので、商品画像を見てもらったほうがわかるかと思うんですが、鉛筆削り可愛い。

欲しかったけど、鉛筆削りには高くて手が出せずにいたアイテム。

本来なら、4000円程度やったと思うんですが、セールで半額くらいでGETできました!

テープカッターもシンプルな可愛いものをGET!今使っているものは、とりあえずいる!ってことで、今の夫と同棲を始めたときにテキトーに安いものを購入したものだったので、嬉しい限り!こちらも半額程度で購入できました!

ダルトンのキッチンアイテム!~カトラリーとウォータージャグ~

今まで使っていたカトラリーが壊れてしまった(柄の部分が折れてしまったので)新しいものを購入!

マットな色で、とにかくツボ!クチポールのカトラリーも憧れていたんですが、あの丸いスプーンの形が苦手で、こちらに!

あとは、お茶を入れて置けるウォータージャグを購入!しました。

購入したカトラリーは多分これかなー?
デザインが好きなクチポールはこれ!

今回購入した一番の目玉がこちら!

ダルトンの65リットルゴミ箱

以前百貨店に行ったときに見つけたんですが、ゴミ箱なのに10000円程度の価格だったので高い気がすると思って購入を思いとどまったゴミ箱。

ただ、アメリカンっぽい感じのデザインとタイヤがついているのでそのままコロコロしながらゴミ捨て出来るのが魅力的で、ゴミ出しのカラス対策のゴミ箱としてほしかったんです!

このゴミ箱も半額程度で購入出来たので大満足!

おしゃれで可愛い雑貨が多いので、オンラインショップものぞいてみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA