Item

完全オーダーメイド!ボディメイクサービス・Waitlessを試してみた!

SNSでも話題を集めているWaitless!

SNSでも話題を集めているWaitlessって知ってますか!?

自分だけのパーソナライズドメニューを提供してくれて、ボディメイクをしていくっていうサービスで、食事や運動のダイエットメニューや、栄養を補うサプリメントを送ってくれるサブスクリプション!です。

今回、モニターに参加する機会をいただき、気になっていたサービスを利用してみました!

ゆうひ

次女を産んで、産後太りしていた私にはもってこいなサブスク!

なかなか運動に出かけることはできないので、エクササイズ動画のサブスクなどには加入していましたが、このWaitlessはパーソナライズメニュー!っていうところに惹かれました。

Waitlessっていったい何!?

・食事・運動・サプリメントで構成された自分だけのパーソナライズドメニューが届くボディメイクサービス


・生活習慣やダイエット目標などの質問(約20個)に答えればOK!

・質問から、栄養士や料理家、プロトレーナーなどの専門家が共同開発した食事レシピが届く

・家でもできるエクササイズ動画プランも組み合わせたパーソナライズダイエットプログラム

・独自開発の「Dual-smart Method」によるパーソナライズサプリメントも届く

・食事・運動・サプリメントを合わせた約9万通りの組み合わせから、自分に合ったメニューが届く

・約1週間でオリジナルダイエットプランが自宅に届く

・LINE上での24時間サポート・進捗状況をフィードバックすると、さらに最適化されたパーソナライズ処方が翌月に届くサブスクリプションスタイルサービス

ゆうひ

かわいらしい箱の中に、名前の書かれたダイエットレシピや、サプリメントが詰まってました!なんか、開けるのワクワクするおしゃれな箱!

Waitlessの使い方は?

1.サイトから食事・運動習慣・ダイエットの目標など、簡単な23の質問に答える
2.1週間程度で、一人ひとりに合わせた「ダイエットプログラム」&「サプリメント」が1ヶ月分届く
3.届いたサプリメントを飲みながら、サイトのマイページでコンテンツを閲覧し、ダイエットを実施する
※LINEでのフォローアップも有り!最初の3週間は「3Weeks プログラム」として毎日メッセージを送る
4.ダイエットの進捗報告をフィードバックすると、その状況に応じた適切なダイエットプログラムやサプリメントに変更して再度お届けされる

オリジナルのダイエットプラン

手で隠してあるところに、自分の名前が書かれてあって、オリジナルに構成されたメニューが中に書かれてあります。

体重をもとにした目標プラングラフとともに、質問から考えられたフードアドバイスなど、いろいろな私に最適なアドバイスがなされてます。

そして、LINEに登録するとLINEでエクササイズのおすすめ動画などを送ってくれるので、やらなきゃいけないい気になる!!

私に届いたサプリメントがこちら!

・BASEサプリメントのTheday

生きた菌と生きたエサを届ける、体内環境を整えるベースサプリメント

・パーソナライズサプリメントのPURELILY

毎日のすっきりを支えるハーブの力のサプリメント

ゆうひ

ベースサプリメントは、カプセルタイプ1個・ピュアリリーはタブレット2個の3個を朝の朝食後に飲むようにしています!飲みやすいサプリメントなので続けやすそう!

Waitlessレビュー!

・簡単な質問に答えるだけでサプリメントを選んでくれる!

どれが自分に必要なサプリメントなのか?わからなかったりするので楽でうれしい

・サブスクなので、続けやすい!

サプリメントがなくなる前に購入したりする必要がない・フィードバックすればその時に応じてサプリメントを変更してくれる

・LINE登録すればおすすめエクササイズ動画が届く!

マイページにアクセスしても、おすすめレシピやエクササイズ動画が見られるし、毎日続けやすい

・少しお高め・・・?

1回の配送6980円なので、1か月に6980円!ただエクササイズ動画が見れたり、レシピが見られたりするので、パーソナライズと考えたら安いかも!?サプリメントだけ!や、エクササイズ動画だけ!と考えるとお高いかと思います。

・長期的な継続が必要!

効果を体感するには、少なくても3か月程度は続けないといけないようです。なので、1週間程度だとまだ効果があるか実感はわかないかも?

・サプリメントのみの注文は不可!

ダイエットのエクササイズ動画なども込のパーソナライズなので、サプリメントのみ購入はできないので、サプリメントだけほしい人には割高かな。

ゆうひ

めんどくさがりで飽き性なゆうひには、もってこいなサービスだなと感じました!サプリメント何が良いのかわからなかったり、運動しないといけないと思いつつもなかなか重い腰が上がらなかったりするゆうひには、ありがたいサービス!

継続してどうなるのかはわかりませんが、継続してみたい・継続できると感じたサービスでした!

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA