Item

今の時期におすすめ!パッケージが話題の除毛クリーム~NONON~を使ってみた!

暖かくなると気になるムダ毛・・・。

6月も下旬になって、そろそろ夏本番☆

この時期になってくると気になるのが、ムダ毛処理ですよねー。

剃刀や、脱毛サロン、シェーバーに、家庭用脱毛器具、ブラジリアンワックスや除毛クリームなどなど。

多くのムダ毛処理方法を行ってきたゆうひです。

ゆうひ

今は、脱毛サロンに通っているものの、予約がなかなか取れない。。。

なので、普段は主に剃刀で処理をしています!

そんな中、JAPAN SACRAN株式会社さんにお声がけいただき、脱毛クリームを試せることになりました!

JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに当選!

今回は、JAPAN SACRAN株式会社とご縁があり、パッケージが可愛いと話題になっている除毛クリーム

NONON」をお試しさせていただけることになりました!

ゆうひ

除毛クリームとか久しぶりすぎる。

昔使った除毛クリームが、とにかく匂いが臭くてそこから購入しなくなった。。笑

除毛クリームのNONONって!?

・除毛クリームに必要な成分「チオグリコール酸カルシウム」との相性が抜群のシアバターを配合

・高濃度の高級シアバターで、強アルカリ性の「チオグリコール酸カルシウム」を中和

・高い保湿力の高濃度のシアバターで、肌ダメージを防ぎ、除毛する

・その他に抑毛効果&肌をいたわる「大豆種子エキス」・肌をワントーン上げる「シソエキス」も配合

・除毛後の肌が、ツルツルの白肌になるように作られた新しい除毛クリーム

ゆうひ

新しいタイプの除毛クリームって期待できそう。

あの除毛クリーム独特の匂いが苦手・そして赤くかゆくなったりするので、あの成分を中和してくれているのならいうことなし!

NONONをさっそく使用!使用感は・・・?徹底レビュー!

クリームは・・・?

シアバターというだけあって、本当に除毛クリームと言われなければ、ボディクリームなんじゃない?と思うクリーム!シアバターを配合しているボディークリームよりもテクスチャーは緩めで塗りやすいです。

独特のあの匂いも、クリームを伸ばしているときは感じない!

「紅茶」のような香りがする気がします!

使用前はこちら!わかるかなぁ?手の甲に産毛と指のところにも毛がぽつぽつ生えているのが

クリームを使用して5分経過後、ティッシュでふき取りそのまま手を洗った後がこちら!

ほとんど毛が無くなりました!薄く塗ったところは除毛が甘かったのである程度白い色が分からないようにかぶせるのが必要!時間おくともう少し効果が高いのかもしれませんが、肌がかゆくなったので5分で中断!

除毛効果はあるし、保湿力もあるクリームです。

使用感徹底レビュー!

・とにかく見た目がかわいい

→除毛クリームって目立つデザインが多いけど、このクリームはシンプルなので洗面所にこのままおいておける!

・今までの除毛クリームよりもいい香り

→除毛クリームを塗るときは、紅茶のようないい香りがする・ただ、塗った後に5分待つ間は、紅茶の香りと除毛クリームの独特の香りが混ざる感じ

・除毛後はしっとり!

→除毛後は突っ張ったり、カサカサになることはなくすっきりしています。

・匂いが気になる

→一般的な除毛クリームよりはマシですが、除毛クリームの香りが全くなくなったわけではなく、いい香りと除毛クリームの香りが混ざるので、気持ち悪いと感じる方もいるかも?最後に洗い流すので、バスルームで換気扇を付けて使用がマストかも!?

・かゆくなる

→これはゆうひの個人的な意見です。除毛クリームを使用して、赤くなったこともかゆくなったこともひりひりしたこともあるので、除毛クリームの成分が肌に合わない人間なのかもしれません。でも、これはしみたりヒリヒリせずに、赤くもなりませんでした!ただ、かゆくなって流した後も30分程度はかゆみが残りました。

・除毛効果は普通~低め

→シアバター配合で保湿力もあるためなのか、除毛効果はそこまで感じられませんでした。すごく除毛されるわけではなく普通。残ってるところもあれば、きれいなところもまだらな感じ

※ただ5分置いただけなので、10分置くと効果は高いかもしれません!(ゆうひは肌がかゆくなって5分で断念。。。)

ゆうひ

今まで使用してきた除毛クリームよりも、使いやすい!なぜなら、ヒリヒリした刺激もないし、あの嫌な香りが軽減されているし、保湿力があるのでローション塗らなくてもよい!

なので、除毛クリームを始めて使用する方や、今の除毛クリームの匂いが気になる方にはおすすめな除毛クリームやと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA