Item

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルをお試し!

シズカニューヨークのシズカホワイトゲルをお試し!

またまた、オールインワンジェルの使用感を徹底レビュー!

今回のオールインワンジェルは、カバー薬用美白オールインワン

オールインワン シズカゲル

ゆうひ

シズカニューヨークさんのブログリポーターとして、お試しさせていただきました!

見た目からしておしゃれで、びっくり!!!

届いたパッケージがこれよ!え?何頼んだ?ってなった!

開けてみると、

うん。おしゃれすぎん???このアイテムが届いただけで、テンション上がるデザイン!

さっそく、ウキウキして使ってみることに!!

シズカホワイトゲルって?

シズカホワイトゲルとは?

・「世界レベルの美白ケアをお手頃価格で」をテーマにした薬用オールインワン

→NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発

・化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと5つを1つにした多機能コスメ

→シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみを総合的かつ的確にケアする「ヨクバリ美白」理論をもとに開発されたコスメ

ゆうひ

美白有効成分や、薬用抗炎症成分、ビタミンC誘導体とかが配合されてる!めちゃよくない?試すの楽しみすぎる!

シズカホワイトゲルを開封!

こんな感じの、白いゲルです。

でも、ゲルというよりクリームっぽいテクスチャ−かな?わりとしっかりめのジェル!

でも、めちゃ伸びが良いので、塗ろうとするとジェルな感じ!

馴染むのも早いし、ベタベタせずにしっとりする感じ!肌になじむと、肌がもっちりします。

アルコールとか界面活性剤フリーで肌にも優しい処方になっているので、

ゆうひはまったくヒリヒリしませんでした!夜に塗って、翌朝も乾燥しらず!

しかも、チューブ式なので使いやすいし、薄くてコンパクトな容器なので、

持ち運びしやすい!ハンドクリームみたいに持ち歩けちゃうし、これ1個でOKなので、

かばんに入れても邪魔にならない!!!

ゆうひ

めちゃ良き!コンパクトやから、旅行にも持っていきやすい!今はコロナがあったり、燃油サーチャージ高かったりで、海外に行ける気がしないけど、海外旅行の時にめちゃ欲しい!空港について、メイク落として飛行機に乗りたいゆうひなので、これ1本機内持ち込みに入れればなんとかなるやん!っていう!急に外泊することが有る人も、めちゃ良いコンパクト!

薬用とか美白な面は、使い続けないと実感はわからないけど、オールインワンとしては優秀!乾燥しない・使いやすい・もっちりする

シズカホワイトゲルを徹底レビュー!

・デザインがコンパクト、めちゃおしゃれ!

→デザインがおしゃれなので、持ち運びやすい!オールインワンに見えないデザイン!しかも、薄いチューブで、ハンドクリームのようにコンパクトなので、持ち運びにも便利!普通に、かばんに入れておいてもいいんじゃない?と思える形状のオールインワンジェルです。旅行とか急な外泊に重宝しそう!

・塗ると、乾燥せずにもっちり肌に!

→塗った感じも、馴染みがよくて、ベタつかない!ぬると、肌がもっちりします。そして、しみたりも一切しないし、めちゃ伸びるのでコスパが良さそう!ただ、チューブの出る所?が太め?なので、多めに出しがちかも!少量で大丈夫!めちゃ伸びる!

・チューブの形状が多めにでるかも?

→これは、加減の問題やし、出しやすいって感じる人もいると思うねんけど、ちょっとジェル出る所が大きいかも?でも、これを上げるくらいしか、わるいところ思いつかんくらい気に入ったゲルでした!

・美白効果は使い続けてかなー?

→1度塗ったからといって、美白にはなりません。いや、なる化粧品なんてないよね。なったら、みんなそれ買うやん?なので、美白効果は使い続けてみないとわからんかなぁ?と。でも、めちゃ使いやすいので、おすすめ!

ゆうひ

最近使ったオールインワンジェルの中では、一番の大ヒットかも!っていうくらい、使いやすいし、持ち運びにも便利で良いと思う!旅行によく行く人とかめちゃ使ってみてほしい!と思えるオールインワンでした!

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA