Item

夏休みの煩わしさを解消するアイテムを購入!〜STANLEYウォータージャグ〜

皆様、暑い夏、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

夏休みがスタートし、早1週間。

今年、めちゃ暑くない???って、毎年言ってる気がするゆうひです。

そして、うちの長女は学童保育には入れてないので、実質習い事以外は家にいます☆

やから、幼稚園の次女も預かり保育などはせず、基本家に。

ゆうひ

長女の時は、次女が小さかったのもあって、預かり保育に週に3回程度行ってもらっててんけど。長女が家にいるってなると、お昼ごはん作らなあかんし、預かり保育お昼すぎまで入れるなら、お弁当作って送り迎えがあるし。それなら、預けなくてもいいんじゃない?っていう結論に達したゆうひ。

とにかく、体力を消耗させて、次女お昼寝させたいし、そしたら、長女静かな間に宿題できるし!

で、朝からおうちプールをして、監視員をする日々を送っております。

夏(とくに、夏休み)に、煩わしいこと!

そんな夏休みの日々、

次女

お茶入れてー!!!!!

って、いわれへん?うちの子が幼稚園やから?でも小学生でも、冷蔵庫届かへん場合もあるよね?

地味にこれ、ストレスじゃない??

ゆうひ

自分で入れてーーーー!

といったもんなら、まず届かへん。取られへん。からはじまり、

取れてもこぼしたもんなら、後片付けの方がより大変。。

しかも、熱中症を防ぐためにも水分補給はこまめにしてほしい!けど。。。

毎回、なにかを中断して、お茶を入れるのって地味にストレスで。。。(めんどくさがりともいう。)

今までどうしてたか?というと。

今まではどうしてたか?というと。

学校も、幼稚園も水筒って必ず持っていくやん!?やから、家帰ってきて喉乾いたら水筒のお茶を。

無くなってたら、継ぎ足して飲んでもらっててん!

けど、なんせめんどくさがりなゆうひは、

水筒を洗うの、苦手・なんなら、嫌い

なので、水筒を使わない日は、水筒にお茶を入れたくない!(ただのわがまま)

ということで、ウォータージャグを購入してみました!

STANLEY〜ウォータージャグ〜を、家で導入!

どーん!STANLEYのウォータージャグ!3.8リットル!

これめっちゃ良い!

STANLEYのスタッキングできるカップや、マグカップが使いやすくて、

キャンプで愛用しててん!保冷力も保温力も高いし、これも良いはず!

と思って、購入してみた!

STANLEY〜ウォータージャグ〜商品詳細

・アウトドアやスポーツ等で活躍する3.8Lのジャグ

・保冷フォーム入りで、氷を入れると長時間保冷効果を持続

・片手プッシュで簡単に飲み物を注ぐ事が可能

・栓は取り外し可能なので、お手入れも簡単

・保冷効力:9度以下(6時間)

〜SPEC〜

容量(L):3.8
長さ(cm):25.4
幅/奥行(cm):25.4
高さ(cm):30.2
重量(g):1,415
上部直径(cm):23.6
本体底直径(cm):20.3

STANLEY〜ウォータージャグ〜レビュー!

保冷力もあるので、朝に氷と、冷やしたお水を一緒にいれとけば

夜までぬるーくはならない!キンキンとはいわないけど、ちゃんと冷たいかな

注ぎ口も外しやすいので、洗いやすいウォータージャグ!

ただ入れるのに段差が必要なので、ニトリのキッチンラックMを購入!

デコホーム商品らしくて、公式サイトには売ってた!

これだよー!

あとは、こどもが使いやすいように、ジャグの注ぎ口を別で購入しました!

これが、このジャグにはピッタリでした!

ただ、下の部分の発泡スチロール?みたいな部分は隠せなかった!

でも、もとのやつだと結構難しそうだったので、

こどもはこっちで使いやすくてよかったとおもう!

冷たいと、この金属部分が結露してしまうけど、

元々の注ぎ口より入れた後の液垂れ?は少ないと思います!

ゆうひ

めっちゃ小さなことなんやけど、これで凄くストレスが解消!

ホンマに買ってよかったと思えるウォータージャグでした!

家族が多い人は、もう1つ大きいサイズの7.5でもいいかも!?

気になった方はぜひ!
3.8リットル!

7.5リットルなら色も選べる!

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA