Item

ハイダメージヘアの補修美容?〜BONDPLEXのトリートメントを購入〜

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

アウトバストリートメントは、何派?

ヘアトリートメントは、何を使ってる!?

洗い流すトリートメントはもちろん、アウトバストリートメントもめっちゃ出てるよね。

アウトバストリートメントに至っては、ミルクはオイル、ジェルなど形状もたくさん!


ゆうひ

ありすぎて、何使ったら良いかわからんってゆー。笑

なんとなく、オイルを朝に使って、夜のドライヤー前はミルクを使ってるゆうひです。

そんな中、ヘアミルクがなくなってしまい、

薬局に行った時に、気になるトリートメントを発見したので購入してみた!

BONDPLEX ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル

新発売なのかわからんけど、めちゃ目立つところに置かれてたヘアケア用品!

BONDPLEX

シャンプー&トリートメントとアウトバストリートメントが5種類展開されているヘアケア用品ブランドみたい!この画像は、シャンプーとトリートメント!

薬局には、ボトルのシャンプー&トリートメント、ダメージケアトリートメントのセットと

アンプルヘアミルクとヘアオイルの3商品が販売されてた!

ゆうひ

めちゃデザインがスタイリッシュじゃない?なんか良さそう!

しかも、いっぱい数字書いてるやん!なにこれ!と思って、

スマホで調べた!

すると、ボンド・テクノロジーでダメージ補修するアミノボンド処方!

ハイダメージの髪のためのシステム補修美容!って書いてあって、惹かれた。

ほんで、5ステップのヘアケアらしくて、

シャンプー前にこのトリートメントをしてから、シャンプーとトリートメントをする!

その後、アウトバスで、タオルドライしてからヘアミルクをして、

最後にヘアオイルで閉じ込めるらしい。


ゆうひ

めっちゃすごくない?全部試したいと思ったけど、

お風呂場にシャンプーとトリートメントが2種類くらい置いてあるので、

ヘアミルクとオイルを購入することにしました!

BONDPLEX ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイルを使ってみた!

さっそく、購入したヘアケア用品がこちら!

めっちゃかわいいデザインちゃう?しかも、すぐ忘れるから、数字で順番書いてくれてるんありがたい!

ヘアミルクは、こんな感じ!

・ヘアオイルとの重ねづけで効果的なつや髪に導く


・タオルドライ後用アンプルヘアミルク

・100ミリ/1650円(税込)

思ったよりも、柔らかめのテクスチャー!写真でもわかるかも?

クリームよりも液体って感じ!なので、とても伸ばしやすいテクスチャー!

香りは、ほんのり香る感じで、カシスっぽく感じたかな?

アクアティックムスクの香りらしい!めちゃ癒された!

これを塗って、ゆうひはドライヤーをしました!

その後、ヘアオイルを!

・ダメージを補修しながら、健康的なキラつや髪に導く

・ケアの最後に使用するヘアオイル

・100ミリ/1650円(税込)

ヘアオイルは、思ったよりもサラッとしてます!とろっとしたオイルが多いから、

プッシュした時にびっくりした!なので、プッシュする時に注意して!

思いの他サラッとしているから!

でも、伸ばしやすくて使いやすいテクスチャー!香りはヘアミルクと同じなので、

ライン使いしやすいです☆

使用感はというと、乾燥が気になり、パサっとしやすい季節やけど、

翌朝もしっとりまとまってた!塗った後は、サラっとしてベタつかない!って感じ!

めちゃ使いやすいアウトバストリートメントかな?と感じました!

BONDPLEX ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル徹底レビュー!

・容器デザインがシンプルで可愛い

→このまま洗面所においておきたくなるデザイン!

・香りが良い!

→めっちゃいい香りやけど、くどくない!塗った時にほんのり香るので、翌日には気にならないかな?なので、香水とかと香りがかぶりにくいと思う!

・使い心地が良い!

→どちらもサラッとしているので、伸びがよく使いやすい!どちらも塗った後ベタつかないし、翌朝まで乾燥知らずでしっとり!手触りが良くなっている感じ!

・オイルが思いの外、サラッとしている

→オイルが思いの外さらっとしてるので、プッシュの時注意が必要かも!?いつもの感じで手に出した時に、こぼしかけた。笑 なので、悪い点ではないけど、注意してね!

ゆうひ

悪いところは、あんまりおもいつかないヘアケア用品!

伸びが良いので、コスパもめちゃいいと思います!

今度はシャンプーとかも、購入したい!

ネットにも売ってたよー!セット販売してたから、シャンプーとかは薬局の方がお得かも!?


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA