Item

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りを試してみた!

このブログでは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

制汗剤を使っている人!?

制汗剤を使っている人ってどのくらいいるんやろ?

制汗剤もいろいろあるよね。

ゆうひは、汗をかいたら汗ふきシートみたいなものを使うことが多いかな。と。

でも、制汗剤のスプレーって、中学とか高校の時にはめっちゃ使ってたイメージ!

ゆうひ

最近、ママさんバレーをしてみたり、ジム(チョコザップ)に行くようになって、汗をかくことが多くなり、制汗剤コーナーに行くことも多くなったかも!

そんな中、

ニベア花王さんからお声がけを頂き、

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り

のブログモニターに参加させていただくことになりました!

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りとは?

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りの商品情報

・汗・ニオイをしっかりブロック
●制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合
●殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭
●消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合
●皮脂吸着パウダー配合(基剤)
●ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ

・摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方

・パリスブーケの香り
→みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り。
エッセンシャルオイル配合(香料中)

【医薬部外品】効能効果:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗

ゆうひ

デザインがめちゃ可愛いよね。昔と全然ちゃうやん!ってなった!

さっそく、8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りを使ってみた!

はい!本当におしゃれなデザイン!可愛いって感じ

大きさは、昔と変わってないんやけど、蓋がすごいねん!!

見て!?蓋でガス抜きできるねんて!

中身を使い切ったら、これを押せばいいみたい!

めちゃ楽!!

ちゃんと、商品説明のとこにも記載

ちゃんとイラスト入りで、やり方を説明してくれてるのでわかりやすいよね!

気になる蓋の裏側はこれ!スプレー押す所は、特に普通かな!

気になる香りはというと、甘すぎないフラワーの香り!

ローズ系が苦手やけんけど、ローズが香る感じも無くて、使いやすい香り!

しかも、めっちゃ香るわけじゃなくで、ほのかに香りつづけるので、

シャンプーやボディーソープの香りみたいな感じで使えるかも!

スプレーするとサラッとするので、これからのベタつく季節にもおすすめ!

しかも、プッシュしたところが白くなったりもしない!

ゆうひ

昔のままで止まってたので、めちゃびっくりした!

サラッとするのに、白浮きしないのも驚き!しかも、嫌な香りじゃなく自然な香りなのもポイント高め!

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り徹底レビュー!

・白浮きしないのに、サラッとする!

→昔、サラッとするやつってパウダー入りみたいなん多くなかった!?やから、サラッとしたやつ使いたいけど、白くなる。みたいなんがあってんけど。これ、サラッとするのに白浮きしない!!なので、めちゃ使いやすい!

・自然な香り!

→制汗剤って独特の香りのイメージやってんけど、これめちゃいい香り!甘いブーケの香りって感じで、女の子好きそう!しかも、自然な香りなので、シャンプーの香りみたいなイメージかな。すごく強い香りでもないんやけど、ほのかに持続する感じ

・甘い香りが苦手な人は無理かも!?

→ゆうひは甘い香り苦手ではあるけど、この香りは大丈夫!でも、苦手な人は一定数いそうかなー。でも、他にも香りがあるので、試して購入してほしい!

香りは全部で3種類!

・パリスブーケの香り

・マンハッタンリネンの香り

・アイランドブロッサムの香り

があるので、好きな香りを試してほしい!

ゆうひ

今の使っているのがなくなったら、アイランドブロッサムを試してみよう!と思える制汗剤でした!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA